ジュニア's Eye

muur zero 小山ジュニアの日記

From Thailand ☀️

24日の深夜にナーソンリゾートに到着し、翌日から早速トレーニングを開始して1クールが終わり今日は休息日でした。

f:id:tomoya_cycle:20161228220711j:image

少し前からすれば考えられない環境(新城選手や山本幸平選手の2人のオリンピアンを始めとする世界レベルの選手と、それを目指す志の高い選手たちの中)でトレーニングが出来ていることに感謝すると共に、常に『今』考えられないようなことを『これから』起こし続けなければ先はないな〜と感じます。今の自分には現状維持は退化です。 

 

タイでは、基本的に自転車に乗って、ご飯を食べて、寝ての繰り返しで一見単調な生活に思えるんですが、全然そんなことなくて6時間の練習が、いや一日一日があっという間に過ぎ去って行きます。充実している証拠だと思います。自転車が物凄く楽しいです。

f:id:tomoya_cycle:20161228221250j:image

もちろんヘルメットはMETリヴァーレHESです。

インターマックス社様HP → http://www.intermax.co.jp インターマックス社様 MET HP → http://www.intermax.co.jp/products/met/ 

2017年モデルの発表もありました。是非HPをチェックしてみてください。

タイの暑い気候にも対応してくれる快適性や、荒い路面を走ってもズレないフィット感、あとはやっぱりカッコイイ!

 

2017年はプロへなる為に、日本ではなく海外へ拠点を移して活動することを決めました、是非METのヘルメットと共に2017年も闘いたいと心から思います。

 

残り約10日のタイ合宿をまず全力で走りきって、日本に帰ったら免許やビザ関連と準備が山積みなのでそれもしっかりと消化しつつ、トレーニングでは強化したい部分を重点的にトレーニングして、2月の半ばか3月頭には日本を発つ予定です。あ、言葉もある程度勉強していかなきゃ!

 

と言うことで、あっという間に終わった一年間でした。

一年間、ブログにアクセスしてくれたり、コメントくださったりした皆様ありがとうございました!

 

支えてくださった、インターマックス様ならびに担当の大石さん、本当にありがとうございました。

 

では、皆様良いお年を!

年明けにまた会いましょう!

帰国は8日になります!