ジュニア's Eye

muur zero 小山ジュニアの日記

師走

師が走る。小学生な時におばあちゃんに師走の意味を教えてもらったが、あまり良い意味ではないようだ。

今朝のトレーニングでの気温は2度、路面はウエット。限界ギリギリのトレーニングを行なっている訳だが、その中で安全面の重要性は言うまでもない。しかし、折角なので一年間安全面を守り続けてくれた相棒を紹介しようと思う。

f:id:tomoya_cycle:20161216202144j:image

当ブログでも、幾度となく登場したヘルメットMETリヴァーレHES

このルックスとエアロ効果、快適性と安全性で数多くの危険から頭を守ってくれた相棒。

一年間で一番一緒にいたかも知れない。

 

インターマックス社様HP → http://www.intermax.co.jp インターマックス社様 MET HP → http://www.intermax.co.jp/products/met/ 

 

ホームページも是非確認してほしい。ヘルメットの他にも、話題に上がる品々を見ることができる。

 

是非来年も使いたい。

当選する確率は、おそらく低いが、もう一度応募してみようと思ったりもする。是非来年も使いたい。最高のヘルメットです。