ジュニア's Eye

muur zero 小山ジュニアの日記

Met リヴァーレ

進路決定の時期(高校三年なので)強い意志を持っているつもりですが、たまに戸惑う瞬間があります。

そんな時はやっぱり自転車に乗ることで気持ちを持ち直せることが多いです。

f:id:tomoya_cycle:20160831050623j:image

練習を終えたMet リヴァーレHESと夕日と自分です。

確か直前まで豪雨で帰りにやっと晴れたところだったと思います。

雨の日エアロヘルメットは穴が他のヘルメットより少ないので浸水してきにくいのでありがたいです。それなのに通気性が良いので、晴れたら直ぐに乾いてくれるのもありがたいポイントです。

 

インターマックスサポートライダー2016は文字通り2016で終わってしまいます。でも、サポートが終わってからも自費で来年以降MetのリヴァーレHESを使わせてもらいたいと思うほど、オールコンディションでありがたいポイントがある万能なヘルメットです。

何よりカッコいいところが最高!

 

来年モデルのカラーもかっこよくて、今の段階からどれが欲しい〜あれが欲しい〜と勝手に悩んでいます 笑

 

格好良さと性能の全てを持ち合わせたエアロヘルメット、ぜひご検討ください。

 

インターマックス社様HP
http://www.intermax.co.jp
インターマックス社様 MET HP
http://www.intermax.co.jp/products/met/

 

f:id:tomoya_cycle:20160831051158j:image

最高のヘルメット、最高の自転車、最高の環境の中、自分の気持ちだけは絶対に負けずに前に進みます。

グラグラ揺らいでたり、フラフラしてたらしばきまわして下さい!

 

小山智也